ユーザーレポート・みんなの結婚式

2016年11月19日 挙式
会場発
岡﨑 充伸 さん・政恵 さん
キリスト101名以上
笑いあり!感動あり!そんな結婚式を実現!!
クリックで拡大
お開き後のワンショット!笑顔が溢れています!
Q1.ユウベルホテルを選んだ理由は?

私たちは『ユウベルホテル』さんで結納をしまして、その料理の美味しさとスタッフの方々の対応の良さが気に入り、こちらで結婚式をすることに決めました。実は、妻の両親がこちらの前身のホテルで結婚式をしていたんです! そういう親しみもありましたね。


Q2.挙式・披露宴でこだわったところは?

選んだ理由のとおり、まず美味しい料理でゲストをおもてなしすること、そして自然光で明るい雰囲気の「森の中の教会」で挙式すること、また私がプロレス好きでプロレスの曲を披露宴の入場などに使ったり……。それと、妻にはお父さんを感動させて泣かせたいという想いがありました。手紙の朗読はもちろんですが、想い出の写真と感謝の気持ちを盛り込んだビデオレターもつくりまして、お父さんは見事、泣いてくれました。「笑いあり! 感動あり!の結婚式」が私たちの結婚式のテーマだったのですが、その通りにできたかな、と思っています。


Q3.当日、印象に残ったシーンはどこですか?

職場の仲間たちや友人たちが、私たちにサプライズでダンスや映像で披露宴を盛り上げてくれた余興です。本当に嬉しかったですね! それと、おいたちムービーで家族や友人たちが感動して涙してくれたのも印象的でした。妻の方は、当日は雨が降っていたのですが、スタッフの方が控室に“てるてる坊主を吊るしてくれていたことだと言っています。スタッフの方たちも一緒に結婚式をしてくれていると感じて、大感激だったそうです。そのおかげで、挙式が始まる頃には、雨も上がったんですよ!
  • シェアブーケでたくさんのゲストに幸せを♪
  • 新郎からのサプライズ!新婦の大好きなひまわりを添えて・・・
  • ふたりの好きなチョコケーキとミッキーをモチーフにして
  • 光りの演出「シュクレファンタジー」で感動の瞬間を
ウェディングデータ

会場名称

ユウベルホテル

会場所在地

熊本県 熊本 市

交際期間

準備期間

ゲスト人数

料理

料理予算

引出物予算

この投稿は役に立ちましたか?
役に立った・参考になった方はこちらのボタンをクリックしてね!
ただいま
3
人の方がこの投稿に投票しています
他のウエディングレポートはこちら
小篠 幸平 さん&春菜 さん
輝きの違いを実感して選びました!
熊本県 ・ソフィ・タカヤナギ
1Good!
坂本 貴一 さん&桑名 留美 さん
シンプルなデザインに一目惚れ
熊本県 ・ソフィ・タカヤナギ
1Good!
橋本 真司 さん&芽美 さん
華奢なのに美しく輝くダイヤモンドが決め手でした。
熊本県 ・ソフィ・タカヤナギ
1Good!
佐藤 宏樹 さん&明美 さん
ココにしかないブランドに出会えて良かったです!
熊本県 ・ソフィ・タカヤナギ
2Good!
荒井 優太 さん&成香 さん
実物の可愛さに一目惚れしちゃいました♪
熊本県 ・ソフィ・タカヤナギ
1Good!
健冬 さん&美咲 さん
飽きの来ないシンプルなデザインとダイヤの輝きに大満足!
熊本県 ・ソフィ・タカヤナギ
1Good!
前﨑 裕二 さん&怜菜 さん
シンプルなデザインと良心的な家格が決め手でした。
熊本県 ・ソフィ・タカヤナギ
1Good!
西村 朋将 さん&麻梨香 さん
セミオーダーでふたりだけの鍛造リングに!
熊本県 ・ソフィ・タカヤナギ
1Good!